KDSS+サービス

KDSS+サービス 見出し

KDSS保守加入のお客様の生産性を向上させる追加サービスメニューです。
最新のテクノロジーを使った運用形態をご提供いたします。

                         ※KDSS+のサービスを利用する場合は、KDSS保守加入が必要です。
■KDSS+ WEBダッシュボード
「どっと原価NEO」の売上原価データなどを取り込み、経営の指標となる様々なレポートやグラフを瞬時に作成できます。
また、外出先からスマートフォンや、タブレット端末により日報入力が可能です。
タブレット端末やスマートフォンなどマルチデバイス対応で、いつでもどこでも利用可能です。

ダッシュボード表示
ダッシュボード機能
売上・原価を地域、顧客、担当者、仕入先など様々な角度で分析でき、利益の3か年比較が可能です。目まぐるしく変化する経営環境にもスピーディーに対応します。
工事情報表示
工事情報表示機能
工事の受注・原価情報をいつでもどこでも確認が可能です。ダッシュボードからドリルダウンも可能です。
マルチデバイス対応
スマートフォンやタブレットにも対応します。手軽に経営情報や工事状況の把握ができます。

日報入力

「WEBダッシュボード」で日報入力が可能です。これにより、外出先からスマートフォンやタブレットなどで
原価・労務の実績入力が可能です。(※どっと原価NEOの日報入力と同等の入力項目ではありません。)

■KDSS+ WEB勤怠打刻(出面)
外出先からスマートフォンにより、工事の勤怠打刻(出面入力)が行えます。
GPS機能付きのスマートフォンにより工事の選択が簡単に行え、現場の入・出退記録を担当者がリアルタイムに入力可能となります。


勤怠打刻
「どっと原価NEO」で入力された工事名称・社員名称は、夜間にクラウドに自動転送されます。
これにより、スマートフォンで工事・社員を閲覧でき外出先から勤怠打刻が簡単に行えます。
勤怠入力(データ修正)
スマートフォンで入力された勤怠データは、夜間に「どっと原価NEO」に自動転送されます。勤怠データの修正や工種を登録する場合は、「どっと原価NEO」の勤怠入力画面で行えます。
■KDSS+帳表作成代行サービス
作成代行で手間を省き、様々な帳票にも対応します。

帳表作成代行サービス

お客様独自の帳表をExcelフリー機能を使い作成代行します。


帳表ダウンロードサービス

当社ホームページより帳表作成事例をダウンロードし、
自由に使用できます。

■お申込みから納品までの流れ

1 帳表作成依頼打合せ
  (帳表作成基準書ご説明)
お客様が作成したい帳表を「帳表作成基準」に基づき
確認させていただきます。
※作成不可能な場合もございます。
2 KDSS+サービスご発注
帳表作成が可能な点とサービス内容をご確認いただいた上で、
ご発注いただきます。
3 新規作成・修正したい帳票のイメージ案を
  作成・ご提示
ご要望いただいた帳表内容を確認いただき
承認(押印)いただきます。
   4 帳表作成
   弊社にて帳表作成させていただきます。
5 納品(DVD媒体またはメール添付)
お客様にてインストールを行っていただきます。
(説明書付き)
6 検収(帳表内容の確認)
帳表の作成内容に問題なければ
検収確認(押印)をいただきます。
7 検収書の送付
FAXにて検収書を弊社へ送付いただきます。

基本制限事項

■Excel関数の使用について

四則演算(明細の場合は、1明細の中に限る)のみとします。
※小数点・丸め(端数処理)も対応し、その際のIF関数等は使用可能です。

■グラフ・レイアウトについて

※1 「どっと原価NEO」で帳表に印刷できる項目を定義したもの
※2 Excel出力以外での動作(印刷・プレビュー・PDF)は動作保証対象外

サービス内容

KDSS保守加入ユーザー様が追加できるサービスメニューです。
KDSS+のみのサービス提供はできません。
■サービス内容
・帳表作成代行・・・・・・・・・・・・2帳表/年(※4)
・帳表追加作成代行・・・・・・・・2万円/帳表(※4)
                   5万円/帳表(※5)
 帳表作成基準の範囲以外の場合は、
 別途ご相談となります。
・Excelフリー帳表事例ダウンロードフリー権
 弊社ホームページの「KDSS保守契約ユーザー様専用ページ」
 からログインしダウンロードいただけます。
※4 著作権フリーの場合で、お客様が作成代行依頼する帳表に対して著作者
   としての権利を放棄し、第三者が複写・利用する事を認める条件の場合
※5  著作権ありの場合で、著作者としての権利を放棄せず、
   第三者が利用できない条件の場合。