最新情報

緊急事態宣言延期における弊社の対応について

4月30日に政府より発表がありました、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の延長を受けて、お客様、関係各社、弊社社員、及びそのご家族等の生命・健康維持を最優先と考え、弊社の対応について下記のとおりご案内させていただきます。ご迷惑とご不便をおかけいたし申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  

対応期間 2020年5月29日(金)まで

 

1.営業対応について

お客様及びパートナー様との商談・操作指導等は、出来る限り電話やオンラインによる対応とさせていただきます。また、全ての弊社営業担当はテレワークを基本とし、支店・営業所への不要な出社を禁止させていただます。

 

2.受注・出荷業務について

通常通り対応いたします。

但し、地域によって物流の遅延などにより納期の遅延が予想されます。

 

3.本社、及びサポートセンター業務について

代表回線及びサポート回線(フリーダイヤル回線含む)のいずれも変更ございませんが、本社の一部社員を除きテレワーク(※交代制)を実施させていただきます。これにより、お客様からのお問い合わせに関して、場合によっては折り返しの対応が増える事も予想されます。

尚、今後の状況次第で、インターネット回線圧迫により、リモートメンテナンスサポートがつながりにくくなる事が予想されます。

(※)サポートセンター業務、その他各種受付業務について感染リスク低減のため、交代で対応させて頂きます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申しあげます。