MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 会社情報 > 社長ブログ > 20期がスタートして思う事。。。

20期がスタートして思う事。。。

2019.07.08
社長ブログ

わが社の20期がスタートしました。創立20周年まであと1年半となります。

ぜひ、皆さんと力を合わせ、これからも、わくわくする未来に向けて頑張っていきたいと思います。

 

先日、雨の日の駐車場で、カスタマーサービス事業部、女性社員のHさんに会いました。

とても素敵な傘をさしていたので、思わず「とても素敵な傘をさしているね」と声をかけると、「ちょっと高かったですけど、雨の日にこの傘をさすことで気分が上がるんです!」と返ってきました。

雨の日は、僕も嫌いですが、それを素敵な傘でモチベーションを上げていこうという、清々しい話に、とても嬉しくなりました。気分や気持ちは、自分がどうしたいかで変わります。

 

わが社も、まだまだいろんな課題をクリアーしていかねばなりません。仕事は、その課題をクリアーした時に達成感がありますが、達成するには容易ではないこともあります。

その時は、憂鬱になることもあるでしょう。投げ出したいと思うときもあると思います。

そんなときには、それぞれが素敵な傘を見つけ、気分を高揚させながら時には、上司の悪口も言いながら(笑)、頑張っていければと思います。

 

20期も皆さんと力を合わせ頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いたします。

お問い合わせ
どっと原価シリーズで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料相談お申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください