どっと原価NEOは通年で使用いただけるソフトになりますので、現在の会社データをそのまま使用いただくことが可能です。
新たに会社データを作成される場合は、以下の手順で作成が可能です。
①現在使用されている会社データにログインいただき、「ファイル(F)」の「データバックアップ」でバックアップデータを作成してください。
②「ファイル(F)」の「管理者機能」の「新規会社」で、①で作成したバックアップデータを選択し実行(OK)」を選択します。
新規会社の作成が完了しましたら、新規会社データにログインいただき、「会社設定」の「基本情報」で「会社決算日」の変更と、必要に応じて「会社設定」の「採番情報」で採番設定を行ってください。
お困りのことは何ですか?
データ管理と環境
4月で決算期が変わるが、会社データを新たに作成して使用する必要があるか?

関連するご質問
Q
データ管理と環境
ユーザー登録のパスワードが数字が必須になっています。英字だけで登録できるようにする方法はありますか?
Q
データ管理と環境
「会社設定」で伝票入力期間制限をかけましたが、入力禁止期間の日付で伝票を作ることができてしまいます。
Q
データ管理と環境
クライアントが1台増えたので、どっと原価NEOのセットアップをしたいです。どうすればいいですか?
Q
データ管理と環境
NEOにログインしようとすると、「同時使用ユーザー数が制限を超えているため、ログインできません」とメッセージがでてきます。なぜでしょうか?
Q
データ管理と環境
権限グループ登録で、仕入伝票一覧表の更新権限のチェックが外せません。なぜでしょうか?