MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料デモお申し込み
ホーム > 最新情報 > お知らせ > 発行請求書電子化システム「奉行Edge請求管理電子化クラウド」と「どっと原価NEO」の連携を開始しました

発行請求書電子化システム「奉行Edge請求管理電子化クラウド」と「どっと原価NEO」の連携を開始しました

2022.12.22
お知らせ

どっと原価NEOは、株式会社オービックビジネスコンサルタントが提供する、発行請求書電子化システム「奉行Edge請求管理電子化クラウド」と連携を開始しました。

奉行Edge請求管理電子化クラウドは、発行請求書を電子化できるサービスです。手作業でのメール送付や、印刷/封入/郵送業務を、本サービスを利用することで自動化します。また、得意先の要望によっては郵送代行のサービスもあり、企業間調整をしやすくしている特徴があります。

どっと原価NEOで作成した請求書データを「奉行Edge請求管理電子化クラウド」に連携することで、工事ごとの売掛管理をラクラク実現しつつ、請求書の送付業務を大幅に効率化することができます。更に電子帳簿保存法の対応発行請求書のインボイス対応をすることが可能です。

どっと原価NEOが連携できる電子取引ソフトはこちらよりご確認いただけます。

 

お問い合わせ
どっと原価NEOで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料デモお申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください