MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 最新情報 > 障害情報 > (復旧済み)『どっと原価NEOクラウド』障害発生のお知らせ

(復旧済み)『どっと原価NEOクラウド』障害発生のお知らせ

2023.01.25
障害情報

【2023年1月26日(木) 9:15更新】
Microsoft社から障害復旧の案内があり、弊社内の検証でも『どっと原価NEOクラウド』が正常に稼働していることを確認いたしました。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

現在、『どっと原価NEOクラウド』にて下記の障害が発生しております。
詳細、復旧状況につきましては、本情報にてお知らせいたします。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
※サービスが稼働しているMicrosoft社の環境で問題が発生している可能性があり、現在調査中です。

【2023年1月25日(水) 18:19更新】
本件の原因が、『NEOクラウド』が稼働するMicrosoft社のプラットフォームにおける障害によるものであることが確認できました。
現在、復旧の見通しを確認中です。

【対象のお客様】
 『どっと原価NEOクラウド』をご利用中のお客様

【障害内容】
・処理完了までに時間がかかる場合がある。
・処理途中にエラーが発生する。

【障害発生時期】
 2023年1月25日(水) 16:30頃より(継続中)
 2023年1月25日(水) 16:30頃より18:35頃まで

お問い合わせ
どっと原価シリーズで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料相談お申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください