MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 最新情報 > 重要なお知らせ > 「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されました

「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されました

2024.03.19
重要なお知らせ

株式会社建設ドットウェブでは2024年3月11日(月)、経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されたことをお知らせします。

経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人認定制度」は、地域の健康課題や日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。

当社は2023年のいしかわ健康経営企業宣言企業の認定に続き、今回2度目の健康経営優良法人としての認定を受けました。認定を励みに、今後も従業員一人ひとりの健康意識をさらに高めていくと共に、健康維持・増進を支援する健康施策や職場環境づくりなどを通し、健康経営を実践してまいります。

「健康経営」への取り組み

建設ドットウェブでは、従業員が心も身体も健康で、生産性が高まる働きやすい職場づくりを目指して「健康経営」に取り組んでおります。社員の健康維持増進に関する活動目標と具体的な活動計画を定め、疾病予防・早期発見と健康増進に努めています。

今後も、時流をとらえた課題やニーズを踏まえたうえで、社員の健康維持増進に資する施策に積極的に取り組み、事業を通じて地域や社会へ貢献してまいります。

※健康経営は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。

お問い合わせ
どっと原価シリーズで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料相談お申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください