MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 最新情報 > お知らせ > 2021年1月発出の緊急事態宣言における弊社の対応について

2021年1月発出の緊急事態宣言における弊社の対応について

2021.01.08
お知らせ

 1月7日に政府より発表がありました、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受けて、お客様、関係各社、弊社社員、及びそのご家族等の生命・健康維持を最優先と考え、弊社の対応について下記のとおりご案内させていただきます。

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

  対応期間 緊急事態措置実施区域ごとの実施期間まで

 

1.営業対応について

 対象エリアのお客様及びパートナー様との商談・操作指導等は、出来る限り電話やオンラインによる対応とさせていただきます。

 また、同エリアの弊社営業担当はテレワークを基本とし、支店・営業所への不要な出社を禁止させていただます。

 

2.受注・出荷業務について

 通常通り対応いたします。

 但し、地域によって物流の遅延などにより納期の遅延が予想されます。

 

3.本社、及びサポートセンター業務について

 代表回線及びサポート回線(フリーダイヤル回線含む)のいずれも変更ございません。

 

以上、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ
どっと原価シリーズで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料相談お申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください