MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > セミナー > デジタルインボイス活用例についても解説!”利益を生み出す” 建設業のための原価管理術セミナー

デジタルインボイス活用例についても解説!"利益を生み出す" 建設業のための原価管理術セミナー

本セミナーの申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

  • 受付終了

大変ご好評を頂いております、建設ドットウェブ代表 三國が講演するセミナーを開催します。
建設業の経営者様・各部門責任者様向けに、利益を生み出す原価管理術とは?をテーマにお送りします。

日時2022/11/24(木) 13:30~14:45
対象者経営層・各部門責任者向け
申込締切2022/11/23(水)
会場WEBセミナー(Zoom利用)
費用無料
定員先着50名(定員になり次第締め切らせていただきます)

プログラム

内容

“利益を生み出す”建設業のための原価管理術と題し、経営から経理・現場、それぞれの視点でどのような管理方法が良いか4,500社の導入実績から見えたポイントをお伝えします。

また、デジタルインボイスを活用した業務効率化モデルの解説をみなさまのお声をリアルタイムに拾いながら進めます。

講演者
三國浩明
1960年生まれ。石川県金沢市出身。
株式会社建設ドットウェブ代表取締役
一般社団法人原価管理研究会代表理事

建設ドットウェブ設立前、30年にわたり建設会社へのシステム化を行い、建設業原価管理ノウハウを培った。

参加者の声

工事管理においてまさに悩んでいる点について取り上げてくださったので、興味深く聞くことができました。
建設業界の社長の悩みを代弁し、それに対する解決策を提示していただいたので非常に参考になりました。
原価管理ソフトは業務改善、効率化に向けては間違いなく必要であることを再認識しました。

関連資料

著書


【目次】
1.毎年の倒産件数は1000件越え!?中小建設業に未来はないのか
2.案件発生から工事完了後の支払いまで、建設業にはびこるコストの無駄を洗い出す
3.コストの削減と利益の「見える化」が生死を分ける!原価管理で工事ごとの収支見込をタイムリーに把握
4.原価管理の手間を一掃!会社存続の危機はデジタルツールで脱却できる
5.労務、発注・支払い、請求……業務別 原価管理システム導入のポイント
6.徹底した原価管理で赤字体質から脱却し、成長スピードを加速させよ

お問い合わせ
どっと原価シリーズで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料相談お申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください