MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料デモお申し込み
ホーム > セミナー > 出面×勤怠×工事原価をバラバラで管理していませんか?「建設業の2024年の労働基準法改正」 にも、クラウドで対応!

出面×勤怠×工事原価をバラバラで管理していませんか?「建設業の2024年の労働基準法改正」 にも、クラウドで対応!

  • 受付中

人材不足や原価高騰に課題をお持ちではありませんか?

この課題に対して、利益を生み出していくためには、“労務費”の把握は欠かせません。これからシステム化していくうえで、改正労働基準法に対応した工数管理や、インボイスに対応した原価管理が重要になってきます。

今回のセミナーでは、工数管理・原価管理におけるシステム化をイメージいただけるよう、実際の画面をご覧いただける講習会として開催します!

工数管理と原価管理のクラウド化を今すぐ検討しよう!

実現できる工数管理×原価管理のクラウド化について、両社のエキスパートが、運用方法をわかりやすく丁寧に解説します!

日時2023/02/09(木) 13:30~14:10
会場オンライン(Zoom)
費用無料
定員100名

こんなお悩みありませんか?

  • プロジェクトや工事現場別に管理が必要な仕事をしている
  • 日報をもとに、プロジェクト別の労務費の算出が必要
  • 法改正に合わせたシステム化に困っている

プログラム

第一部

労働基準法改正と電子帳簿保存法

第二部

デモでわかる!出面管理×勤怠管理

第三部

デモでわかる!工事原価と連携

株式会社ITCS
営業部 主任
小出 花菜
2020年ITCS入社。TOEIC900点のバイリンガル女子。
語学研修セールスからITセールスへ転身し、東日本を中心にManageOZO3を拡販しながら、数々のセミナーや勉強会のスピーカーを務める。
株式会社建設ドットウェブ
営業本部 戦略企画センター
安部 浩平
建設ドットウェブ入社後、北関東エリアのフィールドセールスを経験。
2021年より戦略企画センターにて新規アライアンス業務や販促企画の業務に従事。

参加者の声

法規制のタイムスケジュールがよくわかり、勤怠やインボイス制度の対応を進めないと…と、実感しました。
法令の対応と、管理会計の対応の両輪がシステムによって可能だと知りました。
法改正への対応必要事項と両社システムがどのように対応しているのかがわかりやすかったです。
検討の必要がある部分が非常に多いと感じます。その部分において考えるきっかけになりました。

関連資料

ManageOZO3 by株式会社ITCS

ManageOZO3は、経費精算、勤怠管理、稟議申請などの従業員業務の統合管理が可能なERPフロントサービスです。社内のあらゆる業務をペーパーレス化し、申請・承認業務の効率的な業務プロセスを実現します。

どっと原価NEO by株式会社建設ドットウェブ

建設業に特化した原価管理システムです。建設業の煩雑な業務を軽減し、各データの一元管理が可能です。使いやすさと拡張性で業務の合理化と経営の効率化を実現します。発売実績20年で、導入実績業界No.1(2019年度導入企業数)です。

BIGLOBEクラウドホスティング byビッグローブ株式会社

国産のパブリッククラウドサービス(IaaS)です。3,700社の導入実績(2022年9月)があり、ファイルサーバやWebサイト構築を始め、会計や販売管理といった業務システム(特にパッケージソフト:例えば、どっと原価NEO)のクラウド化にご利用いただけます。

お問い合わせ
どっと原価NEOで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料デモお申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください