MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料デモお申し込み
ホーム > セミナー > デジタルインボイス活用例についても解説! “利益を生み出す” 建設業のための原価管理術セミナー

デジタルインボイス活用例についても解説! "利益を生み出す" 建設業のための原価管理術セミナー

  • アーカイブ配信

大変ご好評を頂いております、建設ドットウェブ代表 三國が講演するセミナーをアーカイブ形式で配信します。
建設業の経営者様・各部門責任者様向けに、利益を生み出す原価管理術とは?をテーマにお送りします。

対象者経営層・各部門責任者向け
申込締切2023/02/12(日)
費用無料
配信期間2023年1月13日(金)~2月12日(日)

プログラム

50分間

“利益を生み出す”建設業のための原価管理術と題し、経営から経理・現場、それぞれの視点でどのような管理方法が良いか4,500社の導入実績から見えたポイントをお伝えします。

また、デジタルインボイスを活用した業務効率化モデルの解説をみなさまのお声をリアルタイムに拾いながら進めます。

株式会社建設ドットウェブ代表取締役
一般社団法人原価管理研究会代表理事
三國 浩明
1960年生まれ。石川県金沢市出身。
建設ドットウェブ設立前、30年にわたり建設会社へのシステム化を行い、建設業原価管理ノウハウを培った。

参加者の声

工事管理においてまさに悩んでいる点について取り上げてくださったので、興味深く聞くことができました。
建設業界の社長の悩みを代弁し、それに対する解決策を提示していただいたので非常に参考になりました。
原価管理ソフトは業務改善、効率化に向けては間違いなく必要であることを再認識しました。

お申し込み

お問い合わせ
どっと原価NEOで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料デモお申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください