MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料デモお申し込み
ホーム > 会社情報 > 社長の小言 > 緊急対策テレワーク期間終了

緊急対策テレワーク期間終了

2020.05.25
社長の小言

新型コロナウィルスへの非常事態宣言が、東京、千葉、埼玉、神奈川と北海道を除き解除され、今週前半にも全て解除される見通しとなりました。

社員の皆さんにおいては、自粛におけるテレワークによる慣れない環境下で、それぞれが仕事をこなしていただいた事に感謝申し上げると共に、わが社のように、それぞれの企業及び日本国民あげて自粛した結果が、世界的に見ても快挙と言われる、素晴らしい、コロナへの抑え込みにこれまでできているのではないかと思います。

一方で、残念ながら亡くなられた方には謹んでご冥福をお祈り申し上げます。毎年、様々な災害で亡くなられる人がいて、それによってさまざまな対策や、人への思いやりや意識が、その度に代わっていたりもしています。

今回のコロナが何を私たちが考えなければいけないのかは、まだ分かりませんが、今は、まだ終わったわけではなく、必ず来るであろう、第2破に備える事も考えながら、その上で、私たちがIT業界にいる立場から建設業界をどのように支えさせていただけるのかを考えていきたいと改めて感じます。

是非、社員の皆さんと一緒に、これまで同様、三密への徹底を意識しながら頑張っていきたいと思います

お問い合わせ
どっと原価NEOで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください