MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 会社情報 > 社長ブログ > 変わっていくものと変わらないもの

変わっていくものと変わらないもの

2019.07.12
原価管理アドバイザーのつぶやき

皆さん、こんにちは。

最近AIという言葉をよく耳にするようになったと感じます。

インターネットでAIに関する記事を見ていると、大喜利AIも出てきているそうです。
日々進化していく技術には驚きです。大喜利までできるようになったのですね。
その記事を見たところ、お題を与えると大喜利AIが回答をかえしてくれるというものでした。
さすがのAIもお笑いはまだまだなのでは?と思っていましたが、
おもしろい回答もあり思わず笑ってしまいました。

またレジや受付の自動化なども進んでいますね。
今後もAIや自動レジにはお世話になると思いますので、うまくお付き合いしていきたいです。

 

技術が発展していく中でも、人と人との関わりでしか得ることができない暖かさというものがあるのではないでしょうか。

例えば、同僚からもらう手書きのメッセージやお客様からいただける「ありがとう」の言葉などはそれにあたるのではないかなと思います。

思わず笑みがこぼれ優しい気持ちになれますよね。

サポートセンターでいただける「ありがとう」や「助かりました」も私たちの励みになっています。

今後も心をこめてサポートを行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ
どっと原価シリーズで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料相談お申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください