MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 最新情報 > お知らせ > 動画やQ&Aで疑問を解消!Ver.4.0でポータルサイトが追加されました。

動画やQ&Aで疑問を解消!Ver.4.0でポータルサイトが追加されました。

2020.12.18
お知らせ
 

 どっと原価NEOシリーズではVer.4.0から「ポータルサイト」が追加されました。

 お客様の疑問を早く解消できるツールをご用意しており、そのうち「使い方動画」「よくあるお問い合わせ」の2つをご紹介いたします。なお、その他「ポータルサイト」についてはこちらでご紹介しておりますので併せてご確認くださいませ。

 

▮使い方動画

 本ソフトウェアの基本的な操作方法を動画で説明しています。使い始めで操作に慣れていない場合などにご活用ください。

 ポータルサイトの「使い方」から「使い方動画」をクリックすることでご確認いただけます。

 

 

▮よくあるお問い合わせ

 本ソフトウェアについてお客様からいただくお問い合わせを掲載しています。

 ポータルサイトの「よくあるお問い合わせ」から「リンク」をクリックするとQ&A形式で詳細をご確認いただけます。

 

 

 ホームページから「ご利用のお客様Q&A」ページへのアクセス方法についてはこちらからご参照ください

 

 Ver.4.0で追加された機能の詳細については「KDSS保守契約ユーザー様ページ」に掲載しております。

「最新版ダウンロードサイト」より、「Ver.4.0機能アップ内容」をダウンロードしてご確認くださいませ。

 

 

 

 

お問い合わせ
どっと原価シリーズで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
30分で
分かる
無料相談お申し込み 無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください