どっと原価NEOでは、以下の手順でバックアップの作成を行います。
①「ファイル」-「データバックアップ」を開きます。
②データベース情報の「バックアップする」にチェックをつけます。
③「データベースのバックアップ先フォルダー」で任意の保存先を指定します。
④Excel書式情報の「バックアップする」にチェックをつけます。
⑤「Excel書式のバックアップ先フォルダー」で任意の保存先を指定します。
⑥「実行」をクリックしてバックアップを作成します。
お困りのことは何ですか?
どっと原価NEO環境
バックアップの作成方法を教えてください。
関連するご質問
Q
どっと原価NEO環境
クライアント機に間違えてCDからインストールしてしまった物は消したほうがいいですか?
Q
どっと原価NEO環境
サーバーの入替を行う際の手順を教えてください。
Q
どっと原価NEO環境
バージョンアップを行う際に「ダウンロード版からは新規インストールできません」と表示されます。どうすればいいですか?
Q
どっと原価NEO環境
クライアントPCをバージョンアップしようとしましたが、「クライアントセットアップが実行できません。 管理者として実行してください。」 というメッセージが出るのですがどうしたらいいですか?
Q
どっと原価NEO環境
仕入明細一覧表を開こうとしたところ、「インデックスが範囲を超えています…」といったエラーが表示されました。