「導入」-「銀行一覧登録」からコードの追加や名称を直接修正することができます。登録済みのコードを変更する場合には「メンテナンス」-「コード変更処理」から銀行・銀行支店コードを変更することができます。
また、保守にご契約いただいているお客様は、弊社HPより最新版にバージョンアップしていただくことで、自動で銀行情報の更新がかかります。※直近で合併した銀行は、バージョンアップを行っても反映されない場合もございます。
お困りのことは何ですか?
各種マスター
銀行が合併したため銀行コードなど変更したいのですがどうしたらよいでしょうか?
関連するご質問
Q
各種マスター
追加受注があった場合、工事登録で請負明細を追加して登録しています。誰が受注したか分かるようにしたいです。
Q
各種マスター
支払先と得意先の一覧を出したいです。
Q
各種マスター
「工事登録」-「基本情報2」の「その他項目」で、面積の入力ができるようになっていますが、項目に文字を入れるように変更できますか?
Q
各種マスター
既に登録してある工事の名称を変更したのですが、工事マスターや入力画面では変更されていません。なぜでしょうか。
Q
各種マスター
工事登録で請求先変更を行うと、以下の警告メッセージが表示されます。どのようにしたらよいでしょうか? 警告メッセージ「変更前の請求先で、請求データ(売上、入金)が登録されています。」