下記①または②が原因かと思われます。
①「導入」-「業者登録」の「支払情報」で「通知書印刷」が「しない」になっている場合、出力できません。出力されたい場合は「する」にご変更ください。
②「支払確定」で登録後、再度「支払査定」に戻り計算を行った場合、支払確定が再計算されていないと出力できません。原因が②の場合は、「支払確定」の画面で「表示(F4)」させると、「支払査定計算後に支払計算が未実施の業者があります。支払計算を行ってください。」と表示されます。再度支払計算を行ってください。
お困りのことは何ですか?
支払
支払確定画面には表示されているのに、支払通知書には何故か出てこない業者があるのは何故でしょうか?

関連するご質問
Q
支払
支払査定で、支払予定日が日曜日の場合、一括で翌日の月曜日に変更することはできますか?
Q
支払
仕入元帳の画面で、伝票が重複していることに気づいた。重複している伝票の削除はできますか?
Q
支払
支払確定の金額に訂正があり、支払確定で金額を修正後、支払伝票転送し直したら、以前作成された支払伝票は上書きされますか?
Q
支払
通常は業者登録で登録しているとおりの手形基準額、手形率で支払いをしますが、今回のみ支払額全額を電子手形としたいです。どのようにすればよいでしょうか。
Q
支払
工事登録で不要になった工事を削除しようとすると、「この工事は下記で使用されているため、削除できません ・支払査定」とメッセージが出ます。どうしたら良いですか?