MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 製品をご利用のお客様 > ご利用のお客様 Q&A > 見積 > 見積を間違えて上書きしてしまいました。前日にバックアップを取っているのでそこから上書きした見積だけ抜き出して受け入れできますか?
お困りのことは何ですか?
見積
見積を間違えて上書きしてしまいました。前日にバックアップを取っているのでそこから上書きした見積だけ抜き出して受け入れできますか?

前日のバックアップから1つの見積だけデータを出力し、「見積データ読込」を使用し出力したデータを取込することができます。
①前日のバックアップを使用し、新規会社データを作成します。
②作成した新規会社データにログインし、該当の見積を表示します。
③「帳票選択」で「見積原価明細書」を選択し、「書式ファイル」で「V210見積原価明細書(読込専用)_書式.xlsx」を選択し「Excel」からデータをExcelに出力します。
④元の会社データにログインします。
⑤「見積入力」で上書きしてしまった見積を表示し、明細を全て削除します。
⑥「見積データ読込」で「パターン」を「見積Excel受入」を選択します。
⑦「ファイル名」で出力したExcelを選択し取込ます。
⑧見積を登録します。

この内容は参考になりましたか?

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

解決しなかった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。