紐づいている発注は自動では変わらないため、発注依頼の内容を変更しますと、「発注依頼参照」のやり直しが必要になります。
お困りのことは何ですか?
発注
発注依頼を編集した場合に発注は変わらないのでしょうか?
関連するご質問
Q
発注
注文書の項目定義の「**発注-発注条件01」の内容を修正したいのですが、どこの内容が反映されているのでしょうか?
Q
発注
増減発注する設定になっていますが、仕入伝票入力1ヘッダーの注文番号枝番が入力できません。
Q
発注
消費税率、消費税額を調整したいのですが、うまくいきません。
Q
発注
予算を作っていない工事で発注を作成し、その発注を引用して出来高報告や仕入、支払まで作成しました。後から予算を作成したので発注と紐付けをするにはどのようにすればよいでしょうか?
Q
発注
登録済みの発注データで、品名名称を変更しようとしたら、以下のメッセージが表示されました。どのようにしたらよいでしょうか? 「この発注は使用されています。階層構造に変更箇所があるので、他データとの整合性が保てない可能性があります。本当に修正登録しますか?」