MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料無料相談
ホーム > 製品をご利用のお客様 > ご利用のお客様 Q&A > 勤怠 > 勤怠入力または日報入力で、1日8時間を超えると、「同日の就業内時間の合計が標準労務時間を超えています。」というエラーが出て入力できなくなります。8時間を超える場合もあるので、入力できるようにするにはどうしたらよいでしょうか?
お困りのことは何ですか?
勤怠
勤怠入力または日報入力で、1日8時間を超えると、「同日の就業内時間の合計が標準労務時間を超えています。」というエラーが出て入力できなくなります。8時間を超える場合もあるので、入力できるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

「初期設定」-「勤怠情報」の「標準労務時間オーバー」が「許可しない」と設定されている場合は、「勤怠入力」または「日報入力」で、同日の合計労務時間が「初期設定」-「勤怠情報」の「標準労務時間」を超えると、登録することができません。
「標準労務時間オーバー」を「許可する」または「警告する」にすることで登録できるようになります。

 

なお、「警告する」と設定した場合は、以下のメッセージが表示されますが、「OK」をクリックして登録できます。

この内容は参考になりましたか?

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

解決しなかった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。