「業者登録」-「支払情報」の「会社口座」を「現金」から「会社口座」に変更して支払確定処理で業者を絞り再計算します。
お困りのことは何ですか?
支払
支払確定で業者登録で現金にしていたが、実際は振込でした。金額を振込に打ち直したらエラーが出ました。
関連するご質問
Q
支払
振込で支払したいのに、支払確定で現金に振り分けられる業者がいるのはなぜですか?
Q
支払
立替伝票を入力すると、支払で相殺に金額が計上されて、原価にもマイナスされるのでしょうか?
Q
支払
支払査定データを表示すると、「前回の査定計算時と現在で仕入金額に差額が発生しています。」と表示されます。どうしたらよいでしょうか?
Q
支払
支払伝票転送後、手形・小切手発行から「でんさいネットデータ」を選択し、Txtボタンをクリックしたところ「業者登録-支払情報(電子手形)の利用者番号に10桁入力されている業者があります。下記業者の利用者番号を9桁に変更してください」というエラーメッセージが表示されました。このエラーメッセージは何が原因でしょうか。
Q
支払
支払確定を登録しましたが、銀行振込依頼書出力しようとすると「出力対象に支払伝票転送が未実施のデータがあります。出力を続行してもよろしいですか?」とメッセージが表示されます。