社員のつぶやき

    新型コロナで我慢の毎日ですが・・・。

    投稿日:2021.04.26

    新型コロナ感染が止まりません。

    先週金曜日は、そんな中、オンラインでの新入社員歓迎会は、とても楽しく、久しぶりにオンライン越しではありますが、コミュニケーションも取れて、やっぱり食事しながら気兼ねなくオンラインでもマスクを外し、できるのは、とっても開放感もあり良いな〜と感じました。

    毎度、企画をいただく我が社の社員会の役員の方の皆さんには感謝です!次の企画も楽しみにしたいと思いますし、まだまだ続く感染予防でもありますから、コミュニケーションを取る手段としてバックアップしていきたいと思います。

    今週末からGWとなります。いろんな所に出かけたり友人とあったりしたいと思いますが、できる限りの不要不急の外出を控え、元気にGW開けを迎えられるよう我慢をしなければならないと思います。

    特に東京支店・大阪支店の拠点メンバーは、非常に難しい環境下で頑張ってもらっています。同期入社であったり、同年代の方、また本社の皆さんも含めて、東京や大阪、また、一人で頑張ってくれている札幌・広島・福岡のメンバーの皆さんからのコミュニュケーションも大切にしてもらい頑張ってもらえればと思います。

    変異したコロナウィルスは、このまま推移すると昨年1年前よりも、ひどい状況になる可能性も出てきている事から、県をまたぐ移動なども十分に注意しなければなりません。


    いつもなら、わくわくするGW前ですが、今年も残念ながら我慢しなければなりません。日本全国が我慢をしていかねばならないと思います。