MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料デモお申し込み
ホーム > 会社情報 > 社長の小言 > 東京支店が移転しました。

東京支店が移転しました。

2022.03.14
社長の小言

今日から東京支店が日本橋箱崎から千代田区内幸町に移転しスタートいたしました。

これまでの東京支店の約2倍のスペースです。これまでお客様に来社いただくスペースが小さかった事と、オンラインによる商談などのスペースも確保するため、今回の移転です!

思い起こせば、東京の事務所はわが社が創業した2001年の5年半後の20067月に東京上野に近い、入谷という所に机が2つ何とか置けるレンタルオフィスからスタートしました。最初は私一人でしたが、その後、N君に入社してもらいしばらく2人で運営し、その後、新橋に移転し3人で運営していました。そして、20131月、今から約9年前に、箱崎に移転し営業所から東京支店に昇格し、お陰様で東京支店は営業人員も増え、お客様やアライアンスいただくパートナー様の環境も大きく変わりました。

今回の内幸町の事務所のコンセプトは「成長」です。まだまだ若いメンバーが多い支店メンバーの成長、このコロナ禍で今後も続いていくオンラインビジネスへの成長、東京を軸に更なるアライアンスパートナーとの連携の成長を推し進めていきたいと思います。

これまで、全国展開のスタートを入谷の東京営業所でスタートし、箱崎の東京支店でわが社のビジネスは成長してきました。今回の千代田区内幸町への移転は大きく飛躍する、そのターニングとなると信じています!

  

 

 

お問い合わせ
どっと原価NEOで原価管理を
見える化・効率化しませんか?
無料まずは資料請求
製品紹介やお役立ち資料をお送りいたします
無料デモお申し込み
実際の画面で機能をお試しいただけます
お気軽にお問い合わせください