できません。現状は、前回値が初期値として表示されています。
お困りのことは何ですか?
FAXメール送信
注文書のメール送信で、件名に既定の値を設定できますか。

関連するご質問
Q
FAXメール送信
FAX送信を何時に開始するようなタイマー設定機能はありますか?
Q
FAXメール送信
FAXメール送信で支払通知書をメール送信する場合、何か制約事項がありますか?
Q
FAXメール送信
本ソフトウェアにてメール送信を行うと、メールアドレス登録の無い業者が含まれているので、 送信を中断するとのメッセージが表示されました。 アドレス登録の無い業者が含まれていても、一度のメール送信操作で送信できる方法はありますか?
Q
FAXメール送信
ファイル送信のメール本文に項目定義を追加して、試しにプレビューをしてみても項目定義がそのまま表示されてしまいます。
Q
FAXメール送信
メール送信を行う対象業者の中にアドレスの登録間違いがあり、処理が中断されました。この場合、他に同時に送信しようとした業者の注文書は送られますか。すべて中断になりますか。