お困りのことは何ですか?
発注
注文書に毎回載せておきたい一文があります。項目定義は使わずに、載せたい文章をExcel書式上に直接入力しても問題ないでしょうか?

関連するご質問
Q
発注
一回目の出来高査定が終わってから発注伝票を修正し、二回目の出来高査定しようとすると、「以前に上位階層で査定されています。又は、査定階層に明細が追加されています。一旦削除し、再査定してください。」というメッセージが出ます。
Q
発注
実行予算を登録しました。発注入力から予算参照していますが、データが表示されません。
Q
発注
発注条件は毎回登録しなければいけないのでしょうか?(注文書タブの発注条件をあらかじめ設定する方法を教えてください。)
Q
発注
発注日を変更する方法を教えてください。
Q
発注
発注依頼入力で、品名名称を変更しようとしたら、以下の警告エラーが表示されました。 どのようにしたらよいでしょうか? 「この発注依頼は使用されています。階層構造に変更箇所があるので、他データとの整合性が保てない可能性があります。本当に修正登録しますか?」