MENUCLOSE
無料まずは資料請求 無料デモお申し込み
ホーム > 製品をご利用のお客様 > ご利用のお客様 Q&A > その他オプション > 本ソフトウェアにてメール送信を行うと、メールアドレス登録の無い業者が含まれているので、 送信を中断するとのメッセージが表示されました。 アドレス登録の無い業者が含まれていても、一度のメール送信操作で送信できる方法はありますか?
お困りのことは何ですか?
その他オプション
本ソフトウェアにてメール送信を行うと、メールアドレス登録の無い業者が含まれているので、 送信を中断するとのメッセージが表示されました。 アドレス登録の無い業者が含まれていても、一度のメール送信操作で送信できる方法はありますか?

メールアドレス登録が空白の業者が含まれている場合、メール送信時に中断されます。「業者登録」の「ファイル送信区分」を「送信する」「送信しない」などの区分を作成していただき支払通知書の「出力設定」-「条件設定」に指定して絞り込んでいただくことで一括で送ることができます。汎用データ受入機能にて、一括で「ファイル送信区分」を設定することができます。

この内容は参考になりましたか?

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

解決しなかった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。